【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

夢の中

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

体調〜?!

[1612]たあさん


具合が悪いときは寝ているに限るよ、タケリン♪

出来たら仕事も休めればいいのだけれど??

メール 2005年06月02日 (木) 05時17分


[1613]takerin
Re:体調〜?!


今回の体調不良は、辛かったよ。
久しぶりにお腹に来た〜〜。
胃が痛くて、吐き気はするし
お腹は、ピーピー・・笑
仕事は、休めないからちゃんと行ったよ。
いつも元気な私が
「今日は、変だよ、無口で静かだね〜」って言われるし・・
第一、大好きなビールが飲めなかったよ。 笑

でも、もう大丈夫、
いつもに戻って、ツッコミを入れるよ〜〜。

2005年06月03日 (金) 12時29分


[1617]たあさん
Re:体調〜?!


はははっ♪ タケリン♪

ビールが飲めないというのは重症だね 笑

ビールが判断材料のタケリン♪の病気って? 爆

メール 2005年06月04日 (土) 11時19分


[1619]takerin
Re:体調〜?!


私の場合
ビールが美味しく飲めるかどうかが
健康のバロメーター
だから、そのビールが飲めなかったのだから・・
重症だったの〜〜。 笑
気をつけないとね。

2005年06月04日 (土) 18時40分


[1620]たあさん
Re:体調〜?!


はい、了解♪

健康には気を付けようね、タケリン♪

メール 2005年06月04日 (土) 18時41分


[1621]takerin
Re:体調〜?!


はい〜。
気をつけます〜。
ありがとう、たあさん♪

2005年06月04日 (土) 18時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板